トップページニュースリリース
ニュースリリース

新商品情報ほか、最新ニュースをお届け致します。

平成25年1月15日
株式会社 創健社

お湯をかけて3分「お湯かけ麺® 鳥南ばん味そば」新発売

株式会社創健社(本社:横浜市、社長:中村靖)は、好評販売中の「お湯かけ麺®」のシリーズ品として「鳥南ばん味そば」を1月15日に発売いたしました。

お湯かけ麺シリーズは、環境に配慮した、熱湯とどんぶりなどの器があれば調理をせずに手間なく簡単にお召し上がりいただけるインスタント麺です。時間のない時や夜食などに便利な常備食としてもご活用いただけます。

「鳥南ばん味そば」のそばは、独自の製法でコシを出した香り豊かな細切り麺、そばならではの色と香りをお楽しみいただけます。揚げ油には植物油を使用し、着色料・香料は使用しておりません。
鶏の旨味とネギの風味の特製つゆは、化学調味料は使用せず、鶏の旨みにほのかにゆずの香りを効かせ、醤油の風味引き立つまろやかな味わいです。かつお・昆布・ホタテの旨みが味により深みを出しています。具材にはつゆに良く合う大切りのネギを使用しています。 尚、本品の具材には鶏肉は含まれておりません。

商品名 お湯かけ麺 鳥南ばん味そば
内容量 71.3g(麺60g、スープ11.3g)
入数 12
希望小売価格 168円(税込み)(本体 160円)
商品形態 袋入
賞味期間 製造日より5ヶ月
JANコード 4901735021659
特長 ・独自の製法でコシを出した香り豊かな細切り麺です。そばならではの色と香りをお楽しみ頂けます。
・揚げ油は植物油を使用し、着色料・香料は使用しておりません。
・特製つゆは化学調味料を使用せず鶏の旨みにほのかにゆずを効かせ、だしの風味引き立つまろやかな味わいです。かつお・昆布・ホタテの旨みが味により深みを出しています。具材にはつゆに良く合う大切りネギを使用しています。
・旨みを残した粗糖・海水塩を使用しています。
・熱湯をかけて3分でお召し上がり頂けます。
・本品は環境に配慮しカップに入れておりません。ご家庭のどんぶり等の器に入れてお召し上がり下さい。
・本品に鶏肉の具材は付いておりません。

以上の件に関するお問い合わせは
Tel. 045-491-1465
Fax. 045-491-1468
広報課 岸野将澄 
E-mail: kishino@sokensha.co.jp


トップページニュースリリース