トップページニュースリリース
ニュースリリース

新商品情報ほか、最新ニュースをお届け致します。

平成25年2月13日
株式会社 創健社

「メイシーちゃんTMのおきにいり ミニぽんせん ソース味」新発売

株式会社創健社(本社:横浜市、社長:中村靖)は、ご好評をいただいております「メイシーちゃんのおきにいりシリーズ」に新たに「ミニぽんせん ソース味」を2月14日に発売いたします。

メイシーちゃんのおきにいり ミニぽんせん ソース味は、お米をポン!と膨らませて焼き上げた国内産うるち米100%ノンオイルひと口サイズのぽんせんです。鰹節・いりこ・昆布・あおさの風味をウスターソースがまろやかに包みこみ、どなたでもおいしくお召し上がりいただけます。
味のベースとなるソースは創健社の“ウスターソース”を使用しています。国内産野菜・果実(りんご・トマト・玉ねぎ・にんじん・にんにく)と外国産有機トマトを使用した、フルーティーで自然の旨みあふれる味わいです。旨みを残した黒糖・粗糖・天日塩を使用しています。
味に深みを出す創健社の“純和風だし”を使用しています。花かつおと荒節を使用した鰹節粉末・いりこ粉末・昆布粉末の天然原料のみを風味豊かにブレンドしました。ぽんせんとソースの相性をより引きたてます。

【「メイシーちゃんのおきにいり ミニぽんせん ソース味」栄養成分表示(参考)】
1袋(30g)当り
 
エネルギー 113kcal  炭水化物 24.5g
たんぱく質  2.5g   ナトリウム 176mg
脂 質  0.5g

食塩相当量 0.4g

商品名 メイシーちゃんのおきにいり ミニぽんせん ソース味
内容量 30g
入数 12
希望小売価格 231円(税込み)(本体 220円)
商品形態 袋入
賞味期間 製造日より6ヶ月
JANコード 4901735021642
特長 ・国内産うるち米をポン!と膨らませ焼き上げたぽんせんを、風味豊かなソースで味付けしました。お子様にも食べやすい大きさで口どけも良く、お米の香ばしさ・おいしさをお楽しみ頂けます。油は使用しておりません。
・鰹節・いりこ・昆布・あおさの風味をウスターソースがまろやかに包みこみ、どなたでもおいしくお召し上がり頂けます。
・味のベースとなるソースは創健社の“ウスターソース”を使用しています。 国内産野菜・果実(りんご・トマト・玉ねぎ・にんじん・にんにく)と外国産有機トマトを使用した、フルーティーで自然の旨みあふれる味わいです。旨みを残した黒糖・粗糖・天日塩を使用しています。
・だしは味に深みを出す創健社の“純和風だし”を使用しています。花かつおと荒節を使用した鰹節粉末・いりこ粉末・昆布粉末の天然原料のみを風味豊かにブレンドしました。ぽんせんとソースの相性をより引きたてます。

以上の件に関するお問い合わせは
Tel. 045-491-1465
Fax. 045-491-1468
広報課 岸野将澄 
E-mail: kishino@sokensha.co.jp


トップページニュースリリース