トップページニュースリリース
ニュースリリース

新商品情報ほか、最新ニュースをお届け致します。

平成26年10月2日
株式会社 創健社

「ノンソルトポテトチップス」新発売

株式会社創健社(本社:横浜市、社長:中村靖)は、素材本来の旨みにこだわり、食塩、化学調味料などの味付けを一切していないポテトチップスを10月2日に発売致しました。

北海道の大地で育った馬鈴薯を道内の工場で心地よい食感となるよう波状にカットし、国内産米で作ったコクのある米油でフライして馬鈴薯のおいしさをより多く引き出しました。

また、素材本来の旨みにこだわり、食塩は使用しておりません。大地の恵みを感じていただけるおいしさです。食物繊維の補給にもおすすめです。

お楽しみ方はいろいろ

そのままお召し上がりいただいても、生チョコレートペーストやサルサソースなどお好みのディップソースにつけてもおいしくお召し上がりいただけます。また、サラダのトッピングなど、お料理にもどうぞ。

商品名 ノンソルトポテトチップス
内容量 60g
入数 12
希望小売価格 173円(税込み)(本体 160円)
商品形態 アルミ蒸着袋入
賞味期間 製造日より4ヶ月
JANコード 4901735022007
特長 ・北海道産馬鈴薯100%を国内産米で作ったコクのある米油で香ばしく揚げました。食物繊維の補給にもお勧めです。
・素材本来の旨みにこだわり、食塩は使用しておりません。また、化学調味料は使用しておりません。
・馬鈴薯は心地よい食感となるよう、波状にカットしています。
・そのままお召し上がり頂いても、生チョコレートペーストやサルサソースなどお好みのディップソースにつけてもおいしくお召し上がり頂けます。
・サラダのトッピングなど、お料理にもお使い頂けます。
・北海道産馬鈴薯のみを使用する為、6月〜8月の端境期は製造を休止致します。   その時期は品薄となり、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご容赦下さい。

以上の件に関するお問い合わせは
Tel. 045-491-1465
Fax. 045-491-1468
広報課 岸野将澄 
E-mail: kishino@sokensha.co.jp


トップページニュースリリース