トップページニュースリリース
ニュースリリース

新商品情報ほか、最新ニュースをお届け致します。

平成26年12月5日
株式会社 創健社

「お湯かけ麺 味噌煮込うどん」新発売

株式会社創健社(本社:横浜市、社長:中村靖)は、ご好評を戴いております「お湯かけ麺シリーズ」に新たに名古屋名物「味噌煮込うどん」を12月5日に新発売いたしました。

国産小麦を使用した丸みのある独自の製法でコシを出した中太のうどんです。揚げ油には植物油を使用しました。つゆは、化学調味料を使用せず、3種の味噌を香り豊かに合わせ、鰹節・宗田節・さば節・煮干のうまみを効かせ深みのあるコクを出しました。味噌煮込うどんの芳醇な味わいにこだわった、風味引き立つ本格液体つゆです。飽きのこないおいしさをお楽しみいただけます。

また、熱湯とどんぶりなどの器があれば調理をせずに手間なく簡単にお召し上がりいただけます。時間のない時や夜食などに便利な常備食としてもご活用いただけます(本品は環境に配慮しカップに入れておりません)。

*お鍋で調理する場合は麺とつゆを一緒に入れて煮込むと、より本格的な煮込うどんをお楽しみいただけます。

商品名 お湯かけ麺 味噌煮込うどん
内容量 109g(麺60g、スープ49g)
入数 12
希望小売価格 195円(税込み)(本体 180円)
商品形態 外:PP袋入 内:PE.PA袋入
賞味期間 製造日より5ヶ月
JANコード 4901735022090
特長 ・麺は国内産小麦粉を使用し、独自の製法でコシを出したうどんです。丸みのある中太麺はうどんならではの食感をお楽しみいただけます。揚げ油は植物油を使用しています。
・特製液体つゆは香り高い合わせ味噌に鰹節・宗田節・さば節・煮干しのうまみを効かせ深みのあるコクを出しました。化学調味料を使用せず、素材の風味引き立つ飽きのこないおいしさです。
・糖類はうまみを残した粗糖、食塩はにがりを含んだ海水塩を使用しています。
・熱湯をかけて5分でお召し上がりいただけます。
・本品は環境に配慮し、カップに入れておりません。ご家庭のどんぶりなどの器に入れてお召し上がりください。

以上の件に関するお問い合わせは
Tel. 045-491-1465
Fax. 045-491-1468
広報課 岸野将澄 
E-mail: kishino@sokensha.co.jp


トップページニュースリリース