トップページニュースリリース
ニュースリリース

新商品情報ほか、最新ニュースをお届け致します。

平成26年12月17日
株式会社 創健社

「メイシーちゃんのおきにいり(TM) ミレービスケット」新発売

株式会社創健社(本社:横浜市、社長:中村靖)は、ご好評を戴いております「メイシーちゃんのおきにいりシリーズ」に昔懐かしい「ミレービスケット」を12月22日に新発売いたします。

国内産小麦を使用し、食べやすいサイズに焼き上げ、更に植物油(なたね油・パーム油)でフライし、香ばしさと味の深みを出しました。仕上げに焼塩を振り、ほんのりとした塩味と甘さを引き出した飽きのこないおいしさです。
香料は使用せず、国内産小麦粉本来の風味にこだわりました。

*ミレービスケットとは?
名古屋地区や四国の一部の地域ではおなじみのビスケット菓子です。
ビスケットを油で揚げて塩をまぶし、“ミレーフライ”とも呼ばれています。
ビスケットの表面を良く見ると“MIRE”(ミレー)と書かれているのが特長です。

商品名 メイシーちゃんのおきにいり(TM) ミレービスケット
内容量 150g
入数 10
希望小売価格 260円(税込み)(本体 240円)
商品形態 PP袋入
賞味期間 製造日より6ヶ月
JANコード 4901735022083
特長 ・国内産小麦を使用したビスケットを焼き上げてから植物油脂(なたね油・パーム油)で香ばしくフライしました。
・ほんのり塩味をきかせて甘さを引き出した飽きのこないおいしさです。
・国内産小麦粉・海水塩使用。
・揚げ油に使用している“なたね油”は遺伝子組換えしておりません。
・素材の風味を大切に、化学調味料・増粘剤は使用しておりません。
・ぶどう糖は国内産さつまいもから作ったものです。

以上の件に関するお問い合わせは
Tel. 045-491-1465
Fax. 045-491-1468
広報課 岸野将澄 
E-mail: kishino@sokensha.co.jp


トップページニュースリリース