トップページニュースリリース
ニュースリリース

新商品情報ほか、最新ニュースをお届け致します。

平成23年8月
株式会社 創健社

LOVE▶ FOOD▶ PEACE

株式会社創健社(社長:中村靖、本社:横浜市)は、このたび、コーポレートコミュニケーションワード「LOVE▶ FOOD▶ PEACE」を設定いたしました。
またこれに伴い会社ロゴマークも「LOVE▶ FOOD▶ PEACE」をモチーフとしたものに刷新し、順次商品パッケージなどにも表記されてまいります。

創健社は1968年の創業以来一貫して生活の全てを支える食のあり方を正直にまじめに考え続けてきた食品企業です。
食は人間を作り上げる上での基本的なものです。栄養的な側面では体を作り上げることはもとより、文化であり、人と人の絆を結び、楽しみでもあります。しかし、現代の日本の食卓は大きく変動しており、このままでは食の未来に危機を感じ、食のあり方をデザインすることで未来を救いたいというミッションを掲げて作り上げました。

「LOVE▶ FOOD▶ PEACE」メッセージ

「LOVE 」とは「必要な時間を惜しまない、ものつくりの精神」のこと。
国内や海外の選び抜かれた原料はもちろんのこと、基本調味料や油の製法、食品や飲料、お菓子のつくり方まで、創健社の全製品に、手間ひま省かず、たっぷりの時間をかけた愛情が注がれています。

「FOOD」 とは「わたしたちに元気をくれる本物の食べもの」のこと。
今、わたしたちのまわりには、効率のために必要なプロセスを省いて、不用な食品添加物で味や食感を補うつくりものの食品があふれています。
創健社がお届けするのは、無添加で本来のおいしさが味わえるほんものだけです。

「PEACE 」とは「食べることが楽しくなるようなおいしさ」のこと。
たっぷりの愛情とたっぷりの時間をかけてつくっているから安心して食べられる。もちろん体にもいい。しかもおいしい本物の食べものばかり。
創健社は、笑顔がこぼれ、おしゃべりがはずむ食卓の味方です。

以上の件に関するお問い合わせは
Tel. 045-491-1465
Fax. 045-491-1468
広報課 岸野将澄 
E-mail: kishino@sokensha.co.jp


トップページニュースリリース