トップページニュースリリース
ニュースリリース

新商品情報ほか、最新ニュースをお届け致します。

平成23年9月29日
株式会社 創健社

数量限定生産 北海道・青森県産 菜種100% 「国内産 菜種油」 新発売

株式会社創健社(本社:横浜市、社長:中村靖)は、「国内産 菜種油」を9月29日発売いたしました。

収穫量が少なく希少な北海道・青森県産の菜種種子を愛知県で化学溶剤を使わず、昔ながらの圧搾製法、一番しぼりで丁寧に搾油しました。
素材の風味を活かすため、焙煎をしておりませんので、まろやかでコクのある風味をお楽しみいただけます。
また、焙煎をしていない透明感のある黄金色の色調は、お料理の仕上がりの色味をより引き立てます。揚げ物・炒め物にはもちろん、生のままサラダドレッシングやマリネなどにも幅広くお使いいただけます。

商品名 国内産 菜種油
内容量 450g
入数 12
希望小売価格 882円(税込み)(本体 840円)
商品形態 ガラス瓶
賞味期間 製造日より1年
JANコード 4901735021314
発売日 2011年9月29日
特長 ・収穫量が少なく希少な国内産の菜種種子を、化学溶剤を使わず昔ながらの圧搾製法一番しぼりで丁寧に搾油しました。
・素材の風味を活かすため、焙煎をしておりませんので、まろやかでコクのある風味をお楽しみいただけます。
・焙煎していない透明感のある黄金色の色調は、お料理の仕上がりの色味をより引き立てます。
・揚げ物・炒め物にはもちろん、生のままサラダドレッシングやマリネなどにも幅広くお使いいただけます。
・本品加工地:愛知県

以上の件に関するお問い合わせは
Tel. 045-491-1465
Fax. 045-491-1468
広報課 岸野将澄 
E-mail: kishino@sokensha.co.jp


トップページニュースリリース