トップページ > おしらせ
ニュースリリース

お客様各位

平成19年3月5日
株式会社 創健社

「有機栽培カカオマス100%使用セミスイート・チョコレート」
回収のお詫びと販売休止のお知らせ

平素より、弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。
このたび弊社商品「(創)有機栽培カカオマス100%使用セミスイート・チョコレート(ビター)」(JANコード4901735015474)におきまして、アレルゲン検査を致しましたところ、本来この商品には含まれない乳が検出されました。

現在、委託製造先と検出原因の特定を急いでおりますが、弊社と致しましては事態の重要性を考慮し、本商品の販売を休止すると共に、商品の回収をさせて頂く事となりました。該当商品をお買い上げのお客様には、商品代金をご返金させていただきますので、大変お手数ではございますが下記宛に着払いにてご返送下さ いますようお願い申し上げます。商品到着後、商品代金を現金書留にてご返金させていただきます。

お客様におかれましては大変ご心配、ご迷惑をおかけ致します事、謹んで深くお詫び申し上げます。
なお、乳アレルギーをお持ちのお客様におかれましては、本商品をお召し上がりにならないよう重ねてお願い申し上げます。また乳アレルギーのないお客様には品質上問題はございません。
弊社と致しましては、今後はより一層の品質管理の強化徹底を図り、再発防止に努力して参る所存ですので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 今後とも引き続き弊社商品をお引き立て賜りますよう慎んでお願い申し上げます。

対象商品 創健社 有機栽培カカオマス100%使用セミスイート・チョコレート(ビター)
JANコード 4901735015474
送付先・
お問合せ先
〒221−8741
横浜市神奈川区片倉2−37−11
(株)創健社 お客様相談室
電話 0120−101702(受付時間:土日祝日を除く 午前9時〜17時まで)
※郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号を必ずお書き添えください。
※送料着払いでご送付いただけますようお願い申しあげます。
お客様からご連絡いただきました氏名、住所などの個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません。

今後このようなことが発生せぬよう、製品の品質管理に万全を期して参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

トップページ > おしらせ